GYOUZA


みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。

フォルクスワーゲン鹿嶋店、ミナカワです(^^♪

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぼくは先日、大好きな大好きな【餃子】を食べに宇都宮に行ってきました!!

1年に1回の毎年恒例になりつつある、宇都宮ギョーザ食べ歩き男子会!!

 

『餃子なんて何処に行ってもかわらないよ~』

 

かわります!!!!宇都宮ギョーザはかわります!!!!

 

そしてどこの餃子も味が違うんです!!!!

 

甘辛い餃子!香辛料のきいた餃子!ニンニクのきいた餃子!

 

#餃子型ポーチ!!

 

ぜひ皆様のおすすめ餃子教えてください!!!

 

餃子の話はさておき、

 

17日にグループ会社全体での、

新人歓迎スポーツ大会がありました!!

 

新人の営業内赤も活躍してました!!

 

6月も後半になり暑くなってきました!!

みなさんもお体には気を付けて下さい。

ご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )

CALENDAR

店舗・サービス休み