I LOVE VW!!

Volkswagen水戸(県庁前) 長山 佑佳

出身地茨城県ひたちなか市
趣味旅行,ジム,ルアーフィッシング
特技アクティブなこと
好きな車up!

フォルクスワーゲンの魅力とは?

とにかく、おしゃれで上品なデザインが一番の魅力だと思います。それに、フォルクスワーゲンはドイツ語で『国民のクルマ』という意味ですが車種のラインナップがとにかく豊富。どんな人にでもライフスタイルにマッチした好みの一台を選ぶことができるのも素晴らしい点です。それに、輸入車でありながら日本人にも親しみやすく愛される存在なのもフォルクスワーゲンの魅力ですね。

フォルクスワーゲンの楽しみ方とは?

普段の日常生活でも、旅行や記念日などの特別な日でも、フォルクスワーゲンが一緒ならワンランク上の極上な時間を過ごせるでしょう。また、おしゃれなアクセサリーパーツを装備したり、かわいいフォルクスワーゲングッズを揃えるのも一つの楽しみ方です。フォルクスワーゲン車をきっかけにキャンプなどの趣味を増やすのも素敵な楽しみ方だと思います。

これからの目標は?

これまでの経験してきたことを活かして、お客様に「また来たい!」と思っていただけるようなお店づくりを心掛けていきたいです。そして自分自身がお客様にとって無くてはならない存在になれるよう、フォルクスワーゲンのことをもっと学び、知識を増やして、お客様に素敵なカーライフを提供できるよう、日々努めてまいりたいと思います。