VWロゴリニューアル&展示車入れ替えました!


ブログをご覧頂き、ありがとうございます👀
フォルクスワーゲン日立 立川です🐷

梅雨入りが発表され、急な雷雨や大雨が多いこの頃...
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

暑くなったり寒くなったり変わりやすい毎日ですが、
皆様お体ご自愛下さい...☺

 

 

さて、変わりやすい...変わる、変わったということで、

 

 

本記事の最初の画像でお載せしておりますが、
フォルクスワーゲンのブランドロゴが新しくなりました🆕

 

 

今までのロゴは立体的なデザインでしたが、これからは
シンプルなこちらに切り替えとなります🍰

いかがでしょうか??

 

 

私的には、シンプルでこれも可愛いなあという印象です😊

 

 

新ロゴに生まれ変わったフォルクスワーゲン💗
今後とも宜しくお願い致します😆

 

 

 

さてさて、変わった、替わった...といえばもう一つ⛳

 

 

当店の展示車にも入替がありました(無理矢理ですね)

 

 

先日ブログでもご紹介致しましたTiguanですが
さっそく他店にお嫁行きましたので...🎪

 

 

新しいお車がやってきました✈

 

 

 

【 GOLF GTI TCR 】

 

です!特別仕様車、全国で600台限定の貴重なお車✨

ちなみに先日ブログでご紹介した記事もございます🖋
https://www.vw-dealer.jp/blog/vw_hitachi/2019/11/golf-gti-tcr-1.html

 

 

簡単ではございますが、こちらもお読み頂けましたら
立川は泣いて喜びます、はい。

 

 

毎回頑張って勉強して書いておりますので......
なのにTCRのブログ記事は思ったよりも短かったです(笑)反省。)

 

 

 

当店に展示中のお車は、

 

 

『 トルネードレッド ブラックルーフ 』

 

 

GOLFやGTIでも大人気の映えるです🍎

 

 

随所にTCR特有のデザインが散りばめられています🔧

 

 

*゜ドアミラー(マットブラック)・ルーフのブラックペイント
*゜専用ファブリック&マイクロフリースシート

 

*゜専用19インチアルミホイール(マットブラック)

 

前輪ではGTIロゴが主張しています

 

*゜ボディサイドにTCRロゴ

 

*゜専用リアディフューザーとチタン製エキゾーストパイプ

 

*゜専用ステアリングホイール(赤のセンターマーク)に
先進のコックピット:アクティブインフォーディスプレイ

 

細部へのこだわりも満載で、なんてかっこいいんでしょうか...😢💕

 

 

通常のGOLF GTIももちろんとてもかっこいいですが、
GTIらしさを損なわず、さらにかっこよさが際立ってますよね🍸

 

 

そして、私気づいてしまったんです...小さな遊び心に...

どうですか?この写真で何かお気づきになりませんか...?

扉を開けたら地面にTCRのロゴが...!

 

 

こういうところにもこだわるのがフォルクスワーゲンです🌷

 

 

(パンフレットをよく読んだら投影されると書いてありました...😅)

 

 

TCRは、周りの視線を奪う特別なGTIに仕上がっております👑

 

 

また、店内GOLF GTI TCRと一緒にARTEONを展示中です🚗

【 ARTEON TSI 4MOTION
R-LINE Advance 】

 

 

お色はとっっっても素敵なゴールドです🔔

 

 

その名も...

 

 

『ターメリックイエローメタリック』

 

 

超個人的ニュースで、最近インドカレーにドはまり中の私には、
ターメリックというワードには無意識的に反応しちゃいます...☺(笑)

 

 

話を戻しまして...ゴールドで派手だなぁと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、ARTEONのデザインも
相まってとてもスタイリッシュに見えます💡

スタイリッシュなフロントグリルにR-Lineのロゴが✨

後ろ姿ももちろんイケメンです...😍

 

 

4WD280馬力で、0-100km/hがたったの5.6秒!

 

 

颯爽と走り去る姿に、思わず見とれてしまいますね...💋

インテリアは、レザーシートにR-Lineならではのブラックデザイン😆

 

 


サンルーフ付き!解放感ばっちりでドライブを楽しめます🌊

 

 

また、こちらのARTEONですがスピーカーに関しましては
先日TIGUANの特別仕様車でもご紹介しました、
世界的メーカーDYNAUDIOのシステムを採用!

 

 

好きなBGMに囲まれて、気分良くドライブできます🎶

 

 

また、ARTEONは保証も充実しております🐱

 

 

ニューサービスプラスが標準付帯‼

 

 

新車購入から36か月、初回車検までの点検は保証内で入庫できます😍

 

 

 

以上、2台が店内にて展示中のお車です☘

 

 

また、屋外にはPOLOと話題のT-CROSSを展示中です👍

 

 

もちろん試乗も!このほかにもたくさんのラインナップをご用意しています🚗

 

 

ぜひお店にお車見に来てみてください🏃

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております💗

CALENDAR

店舗・サービス休み