定期的な遠出


皆様
お世話になります
セールスの内赤です
体調を崩される方が増えておりますが、
私はいつもと変わらず元気です⤴

本日は納車にて伊勢崎市に行ってまいりました
月に1回は県外に納車に外出しており、
トラック運転手みたいなことをしております‼
今回は3時間ほど運転するので、
途中のサービスエリアで休憩😄


と、思いましたが道の駅だったことにビックリ‼‼‼
高速道路の途中でこんなことがあるとは❗
非常にきれいな道の駅で、
休憩する方もいっぱいいらっしゃいました🎶
ご当地名物は食べれませんでしたが、
また群馬県に行く機会がありましたら
食べたいと思います🍴
来月は栃木県に行く予定があるので楽しみです。
またブログにあげたいと思いますので、
来月もお楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

CALENDAR

店舗・サービス休み