最強のパワースポット


皆様こんにちは🏀
セールスの高橋でございます🐶
先日、上司と関東最大級のパワースポット【三社参り】をしてきました㊙
三社参りとは
・鹿島神宮
・息栖神社
・香取神宮

を順番に回りお参りすることを三社参りといいます👂
※詳しく知りたい方はWebで調べてみてください👀

鹿嶋周辺にお住いの方にはポピュラーかと思います😄
朝6時30分集合出発
鹿島神宮 → 息栖神社 → 香取神宮
の順番でお参りをしました🖐

紅葉も綺麗でとても美しかったです😆
神社それぞれに独特な雰囲気があり、心身共に清められました✨

帰りに佐原で絶品国産うなぎをご馳走になり帰路につきました🍙
ちなみに、うなぎのお店に向かっている道中、チャンスセンターでスクラッチをやりましたが
高額当選ならず😵
やはり欲を出してはダメですね・・・(笑)😅

今週も元気に皆様のご来店をお待ちしております🔶⤴




 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR

店舗・サービス休み