パワースポット Part2


皆様こんにちは🍎
セールス高橋です👀
最近は寒暖差が激しく急に寒くなりましたね。
先日、日立市にある『御岩神社』に行っていきました😆
きっかけはお客様に話を聞いて急に行きたくなってしまったのです🖐
話によると、宇宙から見える光の柱がでているとか😅🔍
す、すごい
神仏一体の神社で拝殿の先には山道があり登山をしている人もたくさんいました🎵
私も山登りをしてきました✨

竜の剣や、巨大な三本杉などエネルギー溢れる場所でした☀
まさに、最強のパワースポットで頭も心もスッキリしまた毎日頑張れそうです😆
駐車場へ向かう帰り道に、ズドドドドドドドドドー、ガシャガシャガシャーンと、かなり大きな音がして
音の方に走っていくと🏃
なんと、車がガードレールに激突し車が大破しているではないですか😵

交通整備を手伝いながら
ドライバーの方に事情を伺うと、花粉症でくしゃみをする際
目をつぶってハンドル操作を誤ってしまったそうなんです。😅
私も花粉症なので運転には気を付けようと思います‼

週末はフェア開催です🆗
いい気をもらって縁起の良い私に会いに来てください。笑

お待ちしております💗

 

 

 

 

 

CALENDAR

店舗・サービス休み