ショールームがAutumn(秋)仕様に!!


皆様こんにちは(^^♪
VW前橋荒牧小林です(^^♪

この夏、暑かったですね。いつまでこの暑さ続くのだろう・・・
と思っていましたが、少しずつ秋の風が吹き、
秋の気配を感じられるようになってきました。

 

 

日本は、四季という季節の変化を楽しめるチャンスが
4回もやってきます。

 

 

皆様、深まる秋を沢山楽しんでくださいね♪♪

 

 

さて、VW前橋荒牧
ショールームをAutumn(秋)仕様に変更中です!!

 

 

秋の深まりと共に、ショールームをAutumn仕様に
完成させていこうと思います!

 

 

今回は、そんなVW前橋荒牧ショールームの
『小さな秋』をご紹介させて頂こうと思います♪♪

グッズコーナーを中心にAutumn仕様に変更しました!!

 

 

『ハロウィン』の小さなキャラクター達が
皆様をcuteにお出迎え致します♪

 

 

それはもう、可愛らしい佇まいです♪♪
きっと、ご来店頂いたお客様を
ほっこりと癒してくれる事と思います♪

 

 

VW前橋荒牧に
『小さな秋』を見つけに
是非、ご来店ください!
お待ちしております♪♪

 

 

 

そして、
9月より、ショールーム女性スタッフの
制服も変わりました!

そして、そして、
ショールームの模様替えをしました!!

 

 

皆様、是非是非、ご来店ください♪
皆様のご来店を
スタッフ一同心より
お待ちしております!!

CALENDAR

店舗・サービス休み