☆フォレストグループのVW大好き自慢☆

 

 


お久しぶりです🍀

水戸店の巨人こと認定中古車担当藤咲(フジサク)です‼
皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか👀

 

 

私は今回いまだ収まらないコロナにより、自宅にておとなしくしていることが多かったです(・.・;)

 

 

そんなおうち時間にはぜひフォレストグループのVW大好きコンテンツを見て頂ければと思います🐤

 

https://volkswagen-forest.jp/staff/

 

上記URLよりフォレストのVWだいすきコンテンツがご覧になれます🔶
クリックするごとに毎回変わりますので是非あなたの担当セールスを探してみてください🎵

 

 

またその他にも、
新入社員の更新もされていきますので
NEWFACEページも下記ページもご覧下さいませ

 

https://volkswagen-forest.jp/newface/

 

またフォレストグループで一緒に働く仲間も募集しております🍀

 

 

下記URLページには実際に当店のショールームレディの市川のインタビュー
セールスの佐藤のインタビューも載っておりますので
是非一度ご覧になってください👑

 

https://volkswagen-forest.jp/special/2021_recruit_sp/

 

よい休日をお過ごしください😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR

店舗・サービス休み