最近車の輝きがなくなってきた・・・あなたに!!


みなさまこんにちは!セールスの金田です😆

天候が不安定になり、傘☔が欠かせない時期に
なってきております。

 

車のお手入れも大変ですよね。
そこで今回紹介したいのはこちらです。

ボディーコーティングです。

 

なかなか購入時に実施して以来になってしまっている
と思います。

 

雨が数日おきに降ったり、いきなり降ったりと
せっかく愛車を洗ったのにと思うことあると思います。
是非この機会にボディーコーティングで愛車を
新車時同様の輝きに戻し、滑水で快適なカーライフに
していきましょう!!

 

コーティングにはほかにも
ハンドル・アルミホイール・シート・モールなど
たくさんありますので詳しくはお問い合わせください!!

 

 

 

Volkswagenつくば学園スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CALENDAR

店舗・サービス休み