半年が経ちました!


みなさま、こんにちは😆
フォルクスワーゲン牛久の浅野です!
いつもお世話になっております。
本日は改めましてご挨拶させていただきたいと思います。

 

私ながら、入社して半年が経ちました✨

社会の厳しさに、今すごく気持ちの面でぶつかっている状況では、

ありますがなんとかしがみついております。

未熟な私を鍛えてくれる上司、先輩社員には感謝しかありません‼

仕事を通して、恩返しできればと思っております‼

 

お客様には、お車の事を教えてもらうことも多くあり

たいへん勉強になっております😓

こんな未熟者にも教えていただけることは私自身の

成長にもなりますし、仕事への向上心にもなりますので

とても感謝しております😢💗

11月になり寒い日がこれから続きます。

風邪やインフルエンザなど流行ってくる時期ですので

どうぞお体をご自愛くださいませ。😍

CALENDAR

店舗・サービス休み