ちょっと早いんですが…


みなさま、こんにちは😊

いつもお世話になっております! セールスの浅野です😆

最近寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

夜は涼しく、ぐっすり寝られる日が多くなりましたがそれと

同様に乾燥して朝喉をやられる日が多くなりました😓

そろそろ加湿器を使う時期か...と思っているのですが

なかなかおろしていません。

バカは風邪を引かない言葉を信じて過ごしております✨(笑)

 

本日は、

ハロウィンも終わったばかりで少し早いとは思いましたが

クリスマスバージョンにいたしました👍


大きなツリーをはじめ、人形などを使いグッズコーナーも

可愛くしてみました👀

今後もどんどん変えていく予定です!

ご来場いただいた際には、

今でいうばえる写真がたくさん撮れると思いますので

是非、お店にお越しください👀

 

みなさまのご来場お待ちしております💗

CALENDAR

店舗・サービス休み